スタッフみんなで日々の出来事をつづっています。

バレンタインデー

おはようございます。竹内です。

先日はバレンタインデーでしたが、
皆さんはどのように過ごされましたか?

私の主人は、職場でチョコレートを貰ってきたのですが、
チョコレートが苦手なため、私と娘でいただきました。
中には手作りのチョコレートもあったのですが、
私たちが食べてしまったので、少し申し訳ない気持ちです。

私はチョコレート好きなので、チョコレートをいただけるなんて
とってもうれしいし、食べると幸せになっちゃいます。
バレンタインデーには、自分のために買うくらい大好きです。

特に今は仕事でも、私生活でも忙しいので、
甘いものが無性に食べたくて仕方ありません!!
心身ともにお疲れ気味で、
非常に甘いものを欲していた時なので願ったり叶ったりです。

お返しとして、3月14日のホワイトデーがありますが、
これは日本独自の習慣だそうです。
あるアンケート調査では、チョコレートのお返しに
高価なプレゼントを期待する女性が半数以上だとか・・・・
世の男性陣は大変ですね(笑)

私もホワイトデーが近づいてきたら、
主人と一緒にチョコレートのお返しを見に行こうと思います。

男性諸君、ファイト!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>