スタッフみんなで日々の出来事をつづっています。

「スプラウト食堂 2」★★★

こんにちは、渡邉です。

スプラウトのある覚王山~本山は、広小路通りという道路で結ばれています。
地下鉄で一駅という短い距離に、なんと美容院が10軒近くもあるんです。

それなのに、徒歩圏内でランチ営業している飲食店は数えるほどしかなくて。
お弁当を持っていかない私にとって、数ヶ月に1回行く美容院よりも
毎日のランチに出かけられるお店が何より必要なんですが…。

そんなある日、空き店舗の改装が始まりました。
「何かできるんだ!カフェかなぁ♪」と、
毎日楽しみにしていたら・・・まさかの美容院(涙)

数少ないランチのお店「スプラウト食堂」も閉店してしまい、
(勝手に名付けて通っていたカフェですが、本当の名前は覚えられずじまい)
ランチ難民となっていたんですが、
最近、ついに新しいお店がOPENしたんです!
カレー&ナン&サラダ&ドリンクで¥850~と、ランチメニューが豊富で、
しかもおいしい♪

さて、「スプラウト食堂 2」は長続きしてくれるでしょうか?
今度はちゃんと名前も覚えます!週一で通います!だから、がんばって!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>